ANRI 

会場中俺のラップ
またよく聞きな  

会場ラップ響かす 
俺の言霊なら  
間違いなく
また耳に直通緩急

上手そうな後輩  
まるで七面鳥さっさと
帰りな一年坊主 

お前に負ける気はないぜ  
パイセンとしての
威厳見せるだけだぜ 

ILL-C 
何がパイセン?
対戦相手なんて
関係ないから 

言葉吐いてく
こんな一回戦なんて 

なにもないから海鮮料理 
食べとけって話なら何も 
わからないなら足りない足りない
こんなワックラップ足りない!

みんな跳ねろ
長野のラップシーン
今 やべえぞ 

どうせ次のバース 
早口かまして
俺のフェイクだろ?



ANRI 
そんなラップならばできるぜ
言葉跳ねる俺のラップ

またも聞かすだけだぜ
全然ダメじゃねえ 

全然まくしたてるだけ 
熱いんだけど
まだカスいんじゃね?

お前の言葉は重みがねえ 
さっさと帰りなBoy ai yo 
俺が中指立て こんなサイン 
俺がファックして
かましたい 


ILL-C 
だから最後の言葉が
なんて言ってるか 

わからないから
もちろん俺の休憩時間 

ならばお前なんて
ウォーミングアップで十分だ 

まじで気持ち悪いから 
抜けならば何も足りないから
足りないお前のスキル 

何を言ってるのかわからない 
最後のバース早口
やるって言った通り ho 

こいつどうせ俺の予想通り
ah-ha





ANRIの勝利!!
ILL-Cの勝利!!

これはもう一回でもよかった気がします。

ANRIの2バース目、ILL-Cの挑発に乗った後で「お前の言葉は重みがねえ!」って 言ったのはクールでした。 ILL-Cとアナトミアの対決見たい!!