第9回高校生ラップ選手権 2回戦 第3試合 $anta vs 裂固


リリック書き起こし&レビューは
↓↓


【$anta】
大丈夫先行でも be all right
これは生きるか死ぬかの Do or Die
お前は俺に負けてSuicide なるだけだな 
これは走馬灯 俺はこの韻とフロー 
お前は韻しかできない
俺なら韻とフロー 陰と陽
またWhat's up 一青窈すら イチコロ

【裂固】
イチコロ お前は血みどろになってくお仕事
お見事って言われるぐらいのラップ
一回戦突破 お前は得てるぜ劣等感
現行犯逮捕 こんな単細胞
ラップにはない模範解答 言ってやる何回も

【$anta】
勝手に言ってろお見事 こいつを殺すのが俺のお仕事
つまりは刀抜く日本刀
殺してやる俺が忍者とswagger yellow この場で消えろ
俺ならかますぜ この場で I got get up force up
ちゃんとかましてる 横浜最強かますぜ

【裂固】
横浜最強? 言葉の内容まったく無いよ
意味無いでしょう   裂固はいじめっ子 みてえなもん
お前は本命じゃねえ サンタ君調子に乗ってんじゃねえ
口を慎め 俺に負けて裏で苦しめ


ビート
Finna get loose / Puff Daddy & The Family feat.Pharrell Williams


リリック書き起こし
by,匿名さん

ビート情報
by,あさん





この試合は 5-0で 裂固の勝利!



裂固の2バース目ラスト、口を慎め 裏で苦しめ これで完全に決まった感。

$antaは見た目のインパクトはあったが、ラップにいまいちインパクトを残せなかった。