Lick-G vs Icerey 【2回戦-3】第10回大会
Lick-G
映ってるだけ
big screen
掴むぜ big dream
俺の名はLick-G
ここらでbeatsに弾く韻
またもやfreakしながら
イカれたverse
耳にkickして
くだけ だから
またまた再確認
俺のサンプリングが
伝わらなかったとしても
俺は叫ぶ髑髏ならば
誰よりも上手くできるから
お前も 少しは ハメたら?

Icerey
川崎 flowができてないなんて
時代遅れ 俺はどんどん
デカくなるだけ 未来と夢
魅せてくだけフローやばめ
ダッセえようなヤツ
いらねえから
だってそうやってる
Lick-G 今日なら最終回
何? ウジ虫ついてんの?
殺虫剤 ばらまくぞ
この野郎 日本武道館
一刀両断でヒットを打つぜ

Lick-G
一刀両断っていうか
お前の耳に侵入してく
銀行強盗だ
みたいな感覚で 銀行強盗
つまりは銀行口座
一刀両断 wackなら心臓発作
しちゃうようなもん
ならばいらねー
川崎こんな
styleなら
いらねぇからな
他に no no
やっぱりHIPHOP
more money more hoes

Icerey
ないぜ more hoes
今日も即興
ノートはなしで
堂々かましてるだけ
NIKE履いてる
マジで生意気
俺 anarchyよりも
ニューヤンキー
マジかましてるぜ
Lick-G いらないけど
もっとヤバめなflow使い
ながら これは違ぇぜ 遠足観光?
ぶち込みにきた レフトスタンド!

勝者は…icerey!う~んこの試合の決め手はなんだったんでしょうかね?お互いにもやもやした感じで韻を踏んでる感じでした。もう一回でもいいような気がしましたね。

lick-gはアンサーが凄いので後攻の方が良かったな~!川崎ニューヤンキーが準決勝進出!