言xTHEANSWER vs R'kuma 【2回戦-1】第10回大会
言xTHEANSWER
俺はライムで殺し合いがしてぇのに
なんださっきの泥試合
武道館は俺にとって憧れ
お前みたいな学芸会レベルの奴が
立っていい場所じゃねぇ
腹くくってきたか? 腹のくくり方
韻の数 全て桁違い
今日は負ける でもR’kuma
言えよ また来ます
ぶっちぎってやろうか
その鼻ピアス

R’kuma
今日は絶対ぶっちぎられない
俺の鼻ピアスは
お前よりもマジで堅い ok
そんなもんだぜって
そんなもんならば終わり
まるで沖縄で噛みつく まさにハブ ok
お前にすぐ回る毒と驚くほどに
言葉でこいつすぐに殺そう
ok とりあえず
裂固殺した奴を殺してくるから
まず勝たせ all right

言xTHEANSWER
すぐ殺し お前が俺殺し? は?
武道館 すぐ上げる狼煙
わかんだろ てめぇがなんだ
フロウがなめらか わかったよ
だけど 音の中で速度上で
言葉はめて遊ぶことは
俺だってできる
ラップが上手い奴が勝つならば
沖縄 Rude-α CHICO CARLITO
こいつ何番煎じだよ

R’kuma
俺が何番煎じって 俺は俺だろ
お前はまるでwackみてぇ
ok 何がタタカ タタカ
タタカ タタカ タタカ
いつも同じようなフロウで
マジ退屈なんだな
ok 俺も歌だって歌えるぜって
wack mcならば
今日もここで終わり出すだけ
お前に全く興味はねぇな
ハットトリック決める
like a ネイマール

勝者は 言xTHEANSWER!!出た名ライン「ぶっちぎってやろうかその鼻ピアス」これいいですよね!裂固さんのワードセンス半端ない。鼻ピアスしている人限定で、言わずもがなですが即興ってわかるし、言葉が乱暴で強いし、これをバースのケツに持ってくるのがいい!!