Icerey vs LEON aka 獅子 【1回戦-5】第10回大会

リリック書き起こし&レビューは
↓↓
 
 

Icerey(アイスレイ) vs LEON aka 獅子(レオン エーケーエー シシ)

神奈川対決!!

同年代対決!!


[LEON] 
どう頑張っても劣化版だろ 俺のラップの方がやっぱ定番 
ていうか何だ BAD HOPの劣化版 俺はオリジナルでいつでも根っから 
みてえな感じ これが結果だ だから俺がマジで勝っちまうんだよこの喧嘩は 
だせえラップするだけならば そこらへんで終わりにしときな 

[Icerey] 
俺が何だっけ劣化版? とりあえずどんどん開く点差が
お前のゴールドチェーン これ点差開いてコールドゲーム 
見せてくだけって話だぜ ヤバめなフローかますぜ 
マジで俺ならヤバめなカスも 1年後 LEON a.k.a. 獅子 THE END 

[LEON] 
俺のことうぜえどうこうの前に どうなってんだよ不正投票 
だからラップするだけ 俺の方がヤバい言葉吐くだけ 
ていうかマジお前売れてるのは名前だけ 俺が越えれない高い壁 
みてえな感じさ そこの三下は2chのアンチかって 食っちまうよランチパック 

[Icerey] 
関係ない不正の投票 俺飛び越えるスケートボードのような感じ 
マジ見せてくフローなら ヤバめな方だ 
俺LEONよりヤバい毛並み 鬣のライオン 掛け持ちのバイト 
こなしてるだけ 俺にとっちゃヒップホップ かけがえのないもん 


ビート:Guess who's back? / Rakim 
https://www.youtube.com/watch?v=oj4MrBdJBfI 
過去使用実績:第7回大会 RACK vs TAKA (1本目) 

会場では大盛り上がりでしたが、視聴者には不評みたいですね… 
前回のR'kuma vs 裂固みたいに審査員5人がスタンディングオベーションしてましたが 
とりあえずIcereyもレオンも思ったより悪くはなかったかと。

 
情報提供者 by,あさん