じょう vs 写楽 【1回戦-3】第10回大会
リリック書き起こし&レビューは
↓↓
 
 

じょう vs 写楽(しゃらく)

 元いじめられっ子対決!!

[じょう] 
大阪から帝王になりに来た 革命をテレビに映しに来た 
写楽 名古屋 TOKONA トウカイ×テイオー ここ汚すん懲戒免職 
猛者どもが地元(???)越えてきた 1バースとどめ刺すここで今 
俺とビートはコーラにメントス くっせえラップは口内洗浄 

[写楽] 
口内洗浄 されても意味がねえ 
ここできっかけ作る クラシック流れる暮らし 俺と(???) 
確実に上手くなってく 場内戦争起こしに来た 
まずはいじめられっ子 惨めじゃねえとこ 武器1つありゃそれで十分 

[じょう] 
鳴かず飛ばずなバース吐く奴は 役立たずな奴 生唾飲ますバース 
写楽のアナルに火薬を放つ 誰がヤバいかは自ずとわかる 
いじめられっ子 そんなのマイク持ったら関係ねえよ 
マイクを持ったらいじめっ子 写楽を吊し上げ七面鳥 

[写楽] 
七面鳥? 関係ねえ 吊り上げる吊り天井 
まずはバッチリと持ってきた 俺は救う弱者の根 悪魔の目 
お前に松葉の杖 つかせてくだけ 
まずしっかりと見せる俺のスタイル これぞ自由 ばっちり見せてKILL 



ビート Make room / Alkaholiks 
https://www.youtube.com/watch?v=o_ikw8Z7lpI 
使用実績…第1回大会1回戦 MC妖精 vs LIL RUDY RUL 

写楽はちょっと出し切れなかったかなー… 
じょうは手の内が多彩でしたね。 

情報提供者 by,あさん